dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問ですが、女子高生が缶コーヒーを飲んでいるときに、飲み口にピンク色の口紅がついていたら引きますか?
どう思いますか?

A 回答 (7件)

>飲み口にピンク色の口紅がついていたら引きますか?


 はい。
 JKのみならず、成人女性のモノだとしても口紅の跡は決して素敵ではないから。

髪の毛と同じ。
人間に付いているからサラサラ、きれいとか言っていますが
抜けた髪がテーブルにあったら「不衛生、汚い。」となるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい女子高生のピンク色の口紅のキスマークでも汚いですか?

お礼日時:2019/02/18 18:15

そりゃ引きます、


女子高生でしょう
スッピンが一番可愛いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/19 21:06

ドン引き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/18 13:57

口紅をしている女子中高生は身近に居なかったからなぁ


多少メイクしている人は居たけど、付けてても色付きリップだったし
    • good
    • 0

引きまする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/18 13:12

男性っていっても年齢層もあるので何とも言えないと思いますが、


どういう男性を想定しているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生〜社会人ぐらいですかね

お礼日時:2019/02/18 13:11

口紅はあまり好きじゃないから


うわぁとは思うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女子中学生や女子高生が飲み物を飲んでいて、飲み口に口紅がついている光景を見たことはありますか?

お礼日時:2019/02/18 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!