電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かわいい女子小学生が「これおいしいから飲んで!」と口紅がついたコーヒーカップを差し出してきたらどうしますか?

「かわいい女子小学生が「これおいしいから飲」の質問画像

A 回答 (64件中1~10件)

本当に貴方のことを気持ち悪いと思います。

    • good
    • 1

あなた男?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は10代男です

お礼日時:2019/02/25 21:58

これ見て元気出して

「かわいい女子小学生が「これおいしいから飲」の回答画像63
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうブロックしますね

お礼日時:2019/02/24 13:50

カップじゃなくて、お口吸っちゃってすいませんでした。

「かわいい女子小学生が「これおいしいから飲」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が言いたいの

お礼日時:2019/02/21 08:01

女子小学生ではないです。



あなたは、そんなシチュエーションに出会ったのですか?

出会いたいのですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会ったことないけど出会いたいです

女子小学生だけじゃなくて女子中学生や女子高生も見たいです

お礼日時:2019/02/20 19:39

しつこいひとですね、あなたは。



口紅が付いているだけで僕は厭なんです。

あなたと僕とでは価値観が違います。

申し訳ありませんが、今後お礼を頂いてもコメントは遠慮させて頂きます。

ご利用頂きありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこくてすいません

お礼日時:2019/02/20 18:26

口紅の付いたものは全てが気持ち悪いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはこれまで口紅がついたカップや水筒を女子大生以外はほとんど見たことないんですよね?

お礼日時:2019/02/20 18:20

気持ちが悪いからです。



出掛けますので失礼します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいい女子小学生の口紅でも気持ち悪いですか?

お礼日時:2019/02/20 17:57

殴りたくなると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2019/02/20 15:32

はい、マジです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしあなたがかわいい女子小学生のカップや水筒になったとして、その子に口紅の跡を付けられたとしたらどんな気分になると思いますか?

お礼日時:2019/02/20 15:30
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!