アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春から大学を卒業して就職する先輩にその人が好きなポールアンドジョーの口紅をプレゼントしたいのですが社会人で仕事でも使える色って何番辺りですか?

最初は202シルクのストッキングが似合いそうだなと思ったんですけど社会人ならもっと落ち着いた色が良いかなと思いました。
先輩の肌は白い方です。
ポールアンドジョー以外でも社会人の方にプレゼントするのに最適な口紅等ありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

職業にもよりますけど、今は濃いお色が流行っているので


思ったよりも濃い目のものを使ってる人も多くなってます。
無難なのは204,205あたりだけど202でもいいんじゃないでしょうか?
きっと先輩喜びますよ
    • good
    • 0

あなたは女性ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!