プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リップを塗っても唇の皮がむけてしまいます。
口紅の下地にも使えると書かれているリップを使ってもすぐに唇が荒れて悲惨なことになります。

唇の荒れが治るリップクリーム教えてください。

A 回答 (3件)

私もかなり荒れますが


『ベビーセバメド モイスチャーリップクリーム』は
1番良いと感じています。
下記リンクご参考まで。
https://jp.rohto.com/baby-sebamed/moisture-lip-c …
    • good
    • 1

下地に使える=肌に優しい



わけではなく
リップは乳化剤を使っているものほど
肌にダメージが出たりします、
後は赤色タールとかです。

とろみのあるグロスなども肌荒れになる人が結構いるようですから
一度、ワセリン(白色ワセリンかサンホワイト)などを塗って
しのいだてょうがいいと思います。

リップは荒れたものは使わない方がいいですよ。
    • good
    • 0

>口紅の下地にも使えると書かれているリップを使ってもすぐに唇が荒れて悲惨なことになります。


そもそも口紅が合っていないとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!