アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップアレルギーでもぬれる口紅(グロス)

数年前からリップアレルギーで
市販のリップクリームすらほぼ全て無理になってしまいました。ぬれるのはワセリンのみです。

カラーの物が一生ぬれないのは辛いと思い、
ぬれるものを探したところラシャスリップスだけは
ぬることが出来ています。

そこでですが、ラシャスリップスがぬれたらこれも大丈夫だったよと言うリップ等ありましたら
教えていただきたいです。
ちなみにリップアレルギーでもぬれることが多いときいた、エトボスのミネラルルージュは無理でした(;;)

可能な限り試したいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

100%天然素材 紅花の紅はいかがですか、淡いピンクから真紅まで重ねて色の調節をするみたいです。


長持ちするけど、ちょい高額かな。
https://www.isehanhonten.co.jp/feature/komachibe …

春に紅花の種まきして、咲かせて花から世界に一つオリジナル紅花の紅作るの良くないですか!
楽しいし安全だし最高かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
たしかに安心ですね!!高額なので、将来的に買えたらいいなぁ、、(;;)知識を下さりありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!