dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーソナルカラー診断に行って、イエベ秋の2nd夏(ソフト)と診断されました。肌自体は色白です。
2ndがブルベということで、顔周りは特に明るめの色がいいと言われました。
過去にイエベ秋っぽいリップをTUしてもらった時唇がすごく浮いて見えたこともあり、イエベ秋ど真ん中な色がしっくりこないということだとカラーリストさんとの話からそう思ったのですが、イエベ秋2nd夏にオススメのリップやアイシャドウを教えてください!

A 回答 (1件)

私は逆で、夏2nd秋なのですが、

秋だと彩度低めの色が似合うということになりますね。
リンメルのアイシャドウバレットはオータムさんにはぴったりくる気がします。
イエベ系リップが目立ちますか?それとも死人顔に見えるタイプですか?
レンガ色のチークを入れて口紅は茶色過ぎたメンソレータムの橋本環奈ちゃんリップが映えるかな…。と、質問者さまのお顔を拝見しているわけではないので想像ですが、
日焼けに抵抗がなければ、ちょっと日焼けするとバランスがとれるかなと思います。
    • 0