dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地黒目の人が使うならどちらのアイシャドウがいいと思いますか?

「地黒目の人が使うならどちらのアイシャドウ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それかこれはどうですか?

    「地黒目の人が使うならどちらのアイシャドウ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/06 17:06

A 回答 (4件)

この写真だとどちらかは判り辛いです。

    • good
    • 0

右がはっきりするねえふん

    • good
    • 1

ああ、黒目ではなく肌の色が黒いってことですね。


黒くても白くても
ベースがイエロー、ブルーと大きく分けて合って
それによって似合う色が違ってきます。
リップで言うと、オレンジが似合うかブルーピンクが似合うかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエベですかね?

お礼日時:2018/07/06 17:05

アイシャドウを決めるは目の色じゃなく肌の色です。


どちらもいいですが
左の方が優しい印象です。
右はちょっと怖い感じに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地黒めって言えば平気でしたか?
地黒よりということです

お礼日時:2018/07/06 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!