電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は色白って訳じゃないですが、ピンク系リップより赤系リップの方が似合うと言われます。
ブルベってことですか??

A 回答 (4件)

参考程度にどうぞ。

「私は色白って訳じゃないですが、ピンク系リ」の回答画像3
    • good
    • 1

3番目に回答した者です。



続きの画像です。
「私は色白って訳じゃないですが、ピンク系リ」の回答画像4
    • good
    • 0

言われるならそうなんじゃない?

    • good
    • 0

何回も聞くな!


プルぺって何?
知らないよみんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!カテゴリー間違えちゃって(・ω・`;)

ブルーベースとイエローベースのことですよ!肌のことです!

お礼日時:2017/12/02 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!