プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇の血色がなくて困っています。紫色になるとかではなく、ほとんど肌と同じ色です。学校にもつけて行けるようなおすすめのリップクリームを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

k.t21 様  (長文ですみません)



肌の色は、持って生まれた 体質みたいなモノですから
これは、変えようがありません。 個々に 違いますよね。

色黒で 悩む人もいれば・・・。
赤ら顔で 悩む人もいるし・・・。
黄色味が 強いのが コンプレックスの人もいたり・・・。
青ざめた顔色を 気にする人も・・・います。

どれも 実は、本人が気にする程、他人は見ていない事が
多いのですが、...本人にしてみれば、悩みの種 だったりするんですよネ。

私も 唇に 色がないタチで、幼い頃は...痩せてて・青白く・血色の
悪い...ひ弱そうな..見た目の子でした。(健康でしたけどネ^^;)

・・・って事で、どうしても 見た目が 気になるようでしたら、リップで
「淡いピンク色」か「ヌーディー・ベージュ系の色」を 選べば、自然な感じに
仕上がり、メークしてるように見えないでしょう。
    • good
    • 0

ニベアの色付きリップクリームはどうですか?

    • good
    • 0

口紅とかどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!