プロが教えるわが家の防犯対策術!

オ〇ニー、どれぐらいの頻度でやってますか?

質問者からの補足コメント

  • この行為は体にいいらしいよ。

      補足日時:2024/04/06 16:07

A 回答 (8件)

年間450回

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばすぎるwwwww(まあ普通かw)

お礼日時:2024/04/10 01:02

若い頃はしょっちゅうでしたが


流石に年取って数が目に見えて減りました
溜まったらしたくなるという感じです
その時にもよりますが大体週一ぐらいでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 16:23

毎日。

日替わりで美人登場。気分次第で相手は入れ替わり。
相手が決まってるセ⚪︎クス興味にはなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年代は?

お礼日時:2024/04/07 09:45

ゼロ。



ペットロスを心配した「セックスもする親しい異性の友人」たちが毎日日替わりで相手をするようになって1年9カ月。

 ('ω') マスターベーションする余裕が無いんだ。
 
もうお腹の上で死ぬ未来しか見えない。
    • good
    • 1

毎日♪

    • good
    • 1

ミルサー、してますか?


みたいな言い方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頻度は!?

お礼日時:2024/04/06 16:38

( ゚Д゚)y─┛~~ おっさんがおっさんのオナニーの回数を聞くという地獄絵図

    • good
    • 3

毎日やってます。


ネットでおかずを仕入れてライブラリ化しています。
今夜は人妻、明日は女子大生・・
過去には尼僧、女教師、女医等などバラエティは満点です!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A