dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三女子です。
あまりメイクしない子にコスメ誕生日にプレゼントしようと思うんです。春からは社会人で少しは化粧するならいいかなと思って。
でもいきなりマスカラとかアイシャドウとかじゃなくてリップの方がいいかなって思うんですけどどう思いますか?アイシャドウとかはかなり好みわかれるし、実際自分もあまり化粧しないほうなのでよくわからないです。だから1番使いやすいリップはどうかな…と。けど今マスクの時期だからなって思いましたけどけどリップ必要ないなんてことありませんよね?

そのほかに案あったら教えてください!
香水とかアクセサリーとか考えたけどそれこそ好みわかれるなとおもって

A 回答 (3件)

あまりメイクしない子だと化粧品にもあまり興味がない可能性もあります。


あとは肌との相性や好みもありますので、コスメのプレゼントって難しいんです。
要らない物だと使い道がなくて困ってしまうと思います。

コスメを贈りたいのであればミラー、メイクブラシ、色が付かないリップバーム(リップクリーム)、ハンドクリームが無難かと思います。
    • good
    • 0

そうですね…


確かに口紅とかだとパーソナルカラーも
考えて選ばなくてはいけないので
そう考えると乾燥するこの時期には
リップがいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

だったら色付きリップとかどうでしょうか?


口紅よりも気軽じゃないでしょうか?
https://the360.life/U1301.doit?id=8904

あとメイク用品ではないんですが、私が過去にあげて喜ばれたのは、ジルスチュアートのミラーです!
https://www.jillstuart-floranotisjillstuart.com/ …

参考になれば♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!