dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年半ほど前にシャネルの口紅を買ったのですが
色味が合わず、殆ど使っていませんでした。
長期間放置すると、やはり品質って変わるものなのでしょうか?
数日前に使ったのですが、塗った時に何となく苦味を感じました。
シャネルって匂いはあっても味まで付いてましたっけ?
このまま気にせず使い続けても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

口紅って、確か、成分中のアブラが酸化しちゃうから


味が変わったりしたの使うのは
お薦めじゃないと
どこかで読んだような聞いたような。。。。

味がヘンなのはクチにしないほうがいいとおもいます!

でも、口紅、もったいなかったですね(泣)
シャネル、味ありますよ、新しくても。。。でも
苦味はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
やっぱり苦味があるってのは怪しいですよね・・・。
しょうがないけど使い切ったものと思って
処分しようと思います(/_;)

お礼日時:2003/06/02 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!