dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口紅が欲しくて、色んな店を寄ったのですが、どれも1200円位ですごく高いです
個人的には紅すぎて裏でディすられたり、先生にばれるのは困るのでナチュラルなものがいいです
500円位で質が良いものあとナチュラルな口紅でお勧めなものはありますか?

A 回答 (8件)

色付きリップクリームが良いと思います。


口紅だと、どうしても色が濃いので、バレますし、制服には似合わない…。

600円以下のリップクリームを紹介しているサイトがあったので貼っときます。
   ↓
http://www.cosme.net/matome/I0000050



なお、おすすめのブランドは【キャンメイク]です。
安いけど、発色が良かったり、薄好きで活躍します^v^♪
クリームチークとか、白粉系もおススメです。

ただ、リップ系はリーズナブルな分、色はとれやすいので
マメに塗る必要はあります。
   ↓
 http://www.canmake.com/lip/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

すごく参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/07 20:00

色付きリップクリーム、優秀ですよ!

    • good
    • 1

ごめん、発がん性が証明。

    • good
    • 0

1200円で高いとな?赤色101号が入ってる口紅は発がん性が使用冥されているから安物には気をつけろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

え?そうなんですか
ありがとうございます
気をつけます!

お礼日時:2017/01/07 19:59

miumimです。


 
850円ではなく、580円でした!<m(__)m>
    • good
    • 1

学生なら、キャンメイクのステイオンバームルージュがお勧めです。


しっとりしていて、リップクリームのようなつけ心地です(^^)
個人的には08番が赤くなり過ぎずに、かわいいピンクで、
薄くつけるとかなりナチュラルな色になるのでお勧めしたいです。(*^-^)b

値段は税抜850円です!

http://www.canmake.com/lip/item_lip021.html

よかったら、どうぞ。
    • good
    • 1

キャンメイクのリップテイントシロップが600円くらいで若い方にはオススメです

    • good
    • 1

20代女です。

私はニベアの色付きリップクリーム使ってます(^^)
自然な赤みで荒れもカバーしてくれて安い値段のわりに優秀だなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもリップクリームもってます~
色つきもいいかもしれませんね

お礼日時:2017/01/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!