プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の学芸会で、劇の衣装で悪魔みたいな服装をして、真っ黒な口紅を塗った女子小学生が水筒で水分補給をいたらどう思いますか?
真っ黒な口紅を塗った女子小学生が水筒でお茶を飲んでいたら引きますか?

学芸会の、かわいい悪魔役の女子小学生が、劇の合間の休憩時間に、舞台裏の休憩所で悪魔みたいな服装で真っ黒な口紅を塗った状態で、水筒で水分補給をして一息ついてたらどう思いますか?

悪魔の服装で真っ黒な口紅を塗った女子小学生が水筒で水分補給をしている姿はかわいいと思いますか?

その女子小学生の顔が可愛かったら尚更かわいいですか?

真っ黒な口紅を塗った女子小学生は水筒で飲み物を飲まない方がいいですか?

学芸会の劇の内容よりも、そっちの方に目が行きますか?

「小学校の学芸会で、劇の衣装で悪魔みたいな」の質問画像

A 回答 (10件)

後でコップや水筒を洗うお母さんが大変だなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして大変なんですか?

お礼日時:2020/07/18 10:30

>もうお前めんどくさい。


自分ができないことを人に要求するもんじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい。

お礼日時:2020/07/18 13:00

>そんなことに金取るんですか。


逆にあなたなら無料でやるんですか?
縁もゆかりもない相手のために、お金と時間をかけて興味がない実験をすることを。
やりますというなら、私の調べ物を喜んで手伝って下さるんですね?
国会図書館で調べて頂きたいテーマがあるんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお前めんどくさい。

お礼日時:2020/07/18 12:38

>試すのがベストだとしても、それとは別にあなたが教えてくれてもいいですよね。


あなたが口紅と水筒と撮影機材を買って、さらにその実験に伴う時給も払ってくれるなら、試して教えてあげてもいいですよ。
なお時給はここが個人情報を教えるのが禁止で、その禁を破るのですから高めに設定させて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく金にうるさい、めんどくさい頑固な性格なんですね。

そんなことに金取るんですか。

ここで質問していて、そんなこと言われたのはあなたで初めてですよ。

お礼日時:2020/07/18 11:56

>冷たいですね。


違います。ベストな方法を提案しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試すのがベストだとしても、それとは別にあなたが教えてくれてもいいですよね。

お礼日時:2020/07/18 11:49

>なんで教えてくれないんですか?


他人から言葉で聞くよりも、自分で試して自分の目で確認するのが一番だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷たいですね。

お礼日時:2020/07/18 11:46

>私は真っ黒な口紅を塗った女子小学生ではないので、試せません。


小学生ではなくても結果はほぼ変わりません。
口紅は買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで教えてくれないんですか?

お礼日時:2020/07/18 11:43

>やっぱりその女子小学生の水筒にはかなり口紅がついてると思いますか?


自分で試してみればわかります。
今後は自分で試せることは試してみて、それでもわからないことだけ質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は真っ黒な口紅を塗った女子小学生ではないので、試せません。

お礼日時:2020/07/18 11:27

>どうして大変なんですか?


自分で洗ってみて下さい。そうすればわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりその女子小学生の水筒にはかなり口紅がついてると思いますか?

お礼日時:2020/07/18 10:33

飲んでいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その真っ黒な口紅を塗った女子小学生の水筒で間接キスして飲みたいですか?

お礼日時:2020/07/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!