プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方 口紅について
今使ってる(開封してる)口紅は何本くらいありますか?
新しく買っても、一度使ったら直ぐ使わないといけなくなるから使い出すタイミングが難しいです。

A 回答 (3件)

お気に入りの、一色のみ、1本です。

    • good
    • 0

私は、今使ってるのは、2本です!



気持ちわかります!
新しいの買ったら開けてたのどうしょうかなと思います
けどほんまか売り込みで言われたか知らないですが
資生堂の定員さん言うには、化粧は1年ぐらいで捨てた方がと
2年間使うのはおススメしないって言われて
持ったないけど1年間使ったら捨ててます
    • good
    • 0

自宅用とふん 出先用との2本もあれば 充分かもふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!