dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口紅とかってDiorとかイブサンローランとか
高いの使うメリットって何ですか

A 回答 (4件)

ドンキなどのものは、高いとこが使っていない赤色101号という発がん性色素が平気で入ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、そーなんですね…汗
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/17 14:03

ラメが細かかったり艶が違う。

トラブルが少ない。
もちろん本人の唇との相性で決まりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/17 14:03

ブランド品は品質やデザインが良いので高貴な感じがして気分が良い。

    • good
    • 0

周りに勝っている感が味わえます!


あと普通に質がいいので長く使えるのもいいポイントですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!