プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢の口紅がワイシャツに付く事ありますか?

スーツスタイル(ワイシャツにジャケット羽織る、
冬はその上にコート羽織る)で口紅が付く可能性がある所はどこですか?

風俗でも付く可能性ありますか?

A 回答 (3件)

>風俗嬢の口紅がワイシャツに付く事ありますか?


あります。

>冬はその上にコート羽織る)で口紅が付く可能性がある所はどこですか?
どこにでも、付く可能性はあります。

>風俗でも付く可能性ありますか?
あります。
    • good
    • 0

風俗嬢は、客に口紅をつけるようなことはしません。

夜の店なら、ダンスなどが出来るところではないでしょうか。それもわざとつけた感じでしょうか。ご主人にほの字のホステスが、夫婦喧嘩になるのを面白がってとか、奧さんに焼き餅を焼かせて、男性が口紅の件を理由に又来てくれるのを期待してとかが考えられます。
    • good
    • 0

客が困ることはしない...店で口紅がつくって、フィクションだと思いますよっ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!