アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し日焼けした黒い肌に似合う

リップ、チーク、アイシャドウ の色を

教えてください!☺︎

A 回答 (3件)

NO.1です。



オレンジ&ゴールドでラメ感もあると凄く良いですよ。
300円ショップの3COINSで、手持ちのリップに重ねるラメやオーロラリップが売ってて、最近私も買ったんですけどかなり良い感じです。

あとExcelのグラデーションチークのオレンジを夏は愛用してます♪

ツヤ感メイクも流行ってるし、ぜひオレンジメイクチャレンジしてみて下さい(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ細かいところまでありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 15:47

オレンジ系だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジ挑戦したことがないのでしてみようと思います!

お礼日時:2018/07/11 18:32

オレンジ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジ難しそうで今まで避けてたのですがチャレンジしてみます!

お礼日時:2018/07/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!