アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日入った喫茶店で、母と二人で紅茶を頼み私は、ポットサービスだったのに、店員が明らかに4本だけ刺した砂糖刺しを持ってきたのです。他の男性お一人や、女性お一人には、20本入を出してました。
私が、これ明らかに少ないでしょ!!と言ったら、何本ご入用ですか?!というので私は、ポットサービスだから2杯で最低10本は、使うと言いました。母は3本と言いました。紅茶でも、お湯みたいなので、たくさん入れないと甘みを感じませんがおかしいんでしょうか?!
何かワザとだなあ?と母と話してました。
メニューは調理室が無いので簡易台所でケトルを使った提供で、腹が立ったのですが最近もコメ☓とトラブっており、もう退店したほうが良いでしょうか!?と問えば良かったでしょうか??
普通にいらっしゃいませ〜も言ってたし、
アフタヌーンティーセットは一つで1,500円もします。何でこんなに私だけ砂糖をケチられてるような感じなんでしょうか!?
どう、思いますか??。

A 回答 (1件)

私は紅茶にお砂糖を入れません。

緑茶に入れないのと同じ。茶葉の風味が損なわれるからです。
普通はカップ一杯に角砂糖一つです。歌にも歌われているほど常識。
    • 1
この回答へのお礼

歌!?聞いたこと無い。