プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円あったら何をしますか?
100万円あったら?
1億あったら?
100億あったら?

使用期限はありませんが、貯金はできません。
それぞれ何をするか、できれば詳しく教えてください!
楽しい理由でも悲しい理由でも良いです。お待ちしています。

A 回答 (94件中1~10件)

1000円で身近な物を


100万で欲を
1億で安定を
100億で心の闇を

大体の人がそうなるんじゃない。

100億なんてもってしまったら
心に闇ができる
お金では買えないものに気づく

1億でだいたい金銭の解決をする

100万であれ買ったりこれ買ったり、行きたいとこに行ったり。

1000円は身近な物、食べ物や嗜好品。

あくまでもこれは一般人の場合

投資家とか社長さんとかなら
もっと違うことをするはず
    • good
    • 2

何が知りたいのか?この質問アホくさくなりました

    • good
    • 1

千円→ペットのおやつを買う



百万→家族で美味しいものを
食べに行く

1億→車を新しく購入する
お財布とバックを買う

百億→「伊達直人」の名前で
ランドセルを寄付する
『国債』を買う
世界一大きな?ダイ
ヤモンドを買う

なんだか楽しい~(笑)
    • good
    • 2

100円 駄菓子買う 1000円 宝くじ買う当たらないけれど  100万円 自宅改修 不足かな  1億100億 土地買う どれだけ

広さ買える?
    • good
    • 0

1000円は素敵なカフェでケーキセットを。

ドトールとかじゃないとこ!あ、1000円じゃ足りないかな。あと少しだけ足せば優雅な気分でお茶出来るよね。
100万円で語学留学!アメリカへ。でもそんなに長い期間は無理でしょうね。100万で居られるだけ滞在して英語をもう少し話せるようになりたい。
一億でお家かな。家具も全部こだわって。趣味の音楽の機材も良いヤツ揃えます。
100億はお家と一年間の語学留学と豪華な海外旅行と趣味の音楽の機材と素敵なお洋服を買って、余った分は動物保護などのために寄付!
    • good
    • 1

1000円で煙草


100万円でキャバクラで思い切り飲みたい。1億で家を建て直し。
100億でローン返済と旅行。
    • good
    • 0

ちなみにひでさん


我が家は何故か豪邸なのよ
でも維持費が大変
豪邸なんか持っても良い事ないですよ…笑笑

豪邸なのに火の車です…
    • good
    • 1

1000円ならお財布にいれとくかな?


100万なら貯金
1億持ってみたい
100億…相談出来ないです
あっ貯金出来ないか?
なら自分磨きに使います
    • good
    • 1

貯金がだめなら資産運用をします・・・今迄手が出せなかった外国株式を思いっきり購入してみたいです!

    • good
    • 0

1000円あったら、お菓子をたくさん買う


100万円あったら、中古の車を買う
1億あったら、家のリフォーム工事をする
100億あったら、豪邸を購入する
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!