プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人体実験したいと思っております。

自分の体を使って人体実験したいと思っています。

甘いものをたくさん食べたからと言って糖尿病になるとは限らないとよく聞きます。本当かどうか確かめるために甘いものをたくさん食べて確かめてみたいと思っています。

遺伝的には、両親と祖父母と兄弟に糖尿のけはありません。

普段からケーキをよく食べるので、食べる頻度を増やして、紅茶はミルクティーにしてハチミツたっぷり入れます。毎日黒糖をかじります。

この実験は無意味ですか?

A 回答 (7件)

人体実験自体は反対しないけど…


糖尿病になったらもう治らないらしいから
そこは自己責任でw
2~3年後の実験結果をお待ち申しておりますw
    • good
    • 1

数年後のレポートお待ちしています。



「糖尿病は一夜にして成らず」……です。
(´・ω・`) 1週間で辞めるとか期待外れなことしないでね。

・・・
この手の人って絶対に途中で投げ出しちゃうんだよね。
そんなヘタレな事するんだったら宣言しなきゃいいのにって思うんだ。
    • good
    • 1

甘い物を食べるリスクは、糖尿病でけでは有りません。


脳が破壊されたり、血管がボロボロになったり色々有ります。
したがって甘い物は、避けた方が良いです。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 、、、そんなデジャブなことやらなくても



(´・ω・`) 今までの人類の歴史でいろいろとすげーバカなことから恐ろしいことまで様々なこと実験しているからそういう知見を利用した方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

無意味か?


有意義か?

それを検証するのが
人体実験ですよッ!
    • good
    • 2

良いのではないでしょうか。

どうぞお試しください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!