dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日3食ご飯の代わりにアイスのスーパーカップを食べる生活をしたら糖尿病になりますか?おかずの野菜はちゃんと食べます。

A 回答 (5件)

私は糖尿病ですが毎食アイスクリームが主食です(笑)


ただ一度に全部食べませんがね
糖尿病は体質なので食べ物は関係ないです
    • good
    • 0

質問日時:2021/03/10 17:44 口を閉じている時、上の奥歯と下の奥歯は離れているのが普通ですか?くっついているのが普通ですか?


質問日時:2021/03/11 16:23 お菓子をいっぱい食べたら糖尿病になるリスクあがるよね?お菓子を食べながらランニングしたら糖尿病になる
質問日時:2021/03/11 17:14 血液検査は病院に行かないとできませんか?
質問日時:2021/03/23 12:00 みなさんは大便をした後肛門をトイレットペーパーで拭いたらトイレットペーパーに便付着しますか?全く付着
質問日時:2021/03/23 13:43 たまにならお菓子を食いまくっても糖尿病にはならないですよね?
質問日時:2021/03/23 13:56 20代前半でも2型糖尿病になる可能性ありますか?20代前半で2型糖尿病になった人は日本に何人くらいい
質問日時:2021/03/27 12:51 週に2日だけお菓子を暴食する生活をしても2型糖尿病にならないですよね?後の5日間はちゃんとした生活を
質問日時:2021/03/28 15:11 肉が見えるほどの怪我をしたら病院でどのような治療をしますか?
質問日時:2021/03/28 15:11 週に2日だけお菓子を暴食する生活をしても2型糖尿病にならないですよね?後の5日間はちゃんとした生活を
質問日時:2021/04/02 17:01 週に2日ポテチ1袋を食べる生活をしたら糖尿病になりますか?
質問日時:2021/04/05 12:20 1日3食ご飯の代わりにアイスのスーパーカップを食べる生活をしたら糖尿病になりますか?おかずの野菜はち

個人的な話ですが、食生活が不健全で入院した人を知っています。
    • good
    • 0

それが糖尿病になる原因にはならないけど、太るのは確実だよね

    • good
    • 0

そのうちあきるから毎日食べてみたら?

    • good
    • 0

野菜だけでなく、たんぱく質もしっかりとらないといけませんから、糖尿病になるかどうかというより、他の病気にもなる可能性が高くなる食事は避けてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!