アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型評価お願いします。19歳の男です。身長は157cm。

「体型評価お願いします。19歳の男です。身」の質問画像

A 回答 (6件)

進撃の巨人に出演されてたでしょ??

    • good
    • 1

157cmしかないの?


デカけりゃ太っててもイカついって思われるけど、チビだともう救いようが無いよね。
まぁでもそんな汚い感じしないから良いんじゃね?
    • good
    • 0

見ているとムーミンの顔に良く似ていますね。

    • good
    • 0

19歳にもなってこんなくだらない質問か、哀れ。

    • good
    • 0

直ぐに痩せないと、糖尿になり 一生、インシュリン注射 だよ。

    • good
    • 1

すごいですね。


YouTuberのあいぽんの毎日と同じようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています