アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空腹だとイライラする(・・?美味しい食事は幸せですか(・・?

A 回答 (4件)

はい、イライラしてちょっと落ち着かなくなります(^^;


美味しい食事は幸せですね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!当たり前です

    • good
    • 1

それが人間の本能です

    • good
    • 2

空腹時にいら立つ人は、食後数時間が経過してから低血糖を起こす『反応性低血糖』の可能性があります。

これは『境界型糖尿病』(糖尿病には至っていないが正常ともいえない状態)の人、または糖尿病の初期の症状のようです。あめなどを口に含むと治まるようです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A