これ何て呼びますか

あんなに多くの高カロリーの食事を短時間に平らげても糖尿になりませんか?成人男性の1週間分を1時間ほどで全部食べたりしても大丈夫なのですか?

A 回答 (4件)

普通の人よりリスクは高くなるでしょうけど


糖尿病は体質で左右されるので
普通の健康的な食事をしている人でもなる人はなります
ならない人は全くなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならないのなら結構なことですね。燃費が悪いのはこの上ないですが、

お礼日時:2019/02/05 17:49

そのあとで、お口から排出しています。


あれだけの量を、胃や腸で消化できるはずがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へびではありませんからね。

お礼日時:2019/02/05 17:51

長生きは出来ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかそんな感じはします。

お礼日時:2019/02/05 17:50

もちろん、糖尿になっているケースもあると思いますが、


食べてすぐにトイレで吐いているケースもありますし、
胃腸がバカになっていて消化能力が著しく低いケースもありますし、
たくさん食べているから必ずしも糖尿病になるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、見ててすごく不健康な感じがするので聞いてみました。

お礼日時:2019/02/05 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!