dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年配者がカップ麺を一週間毎日食べてスープも全部飲んだら
糖尿病になりますか?

A 回答 (3件)

糖尿病はならない体質の人は、暴飲暴食をしていてもなりません。



糖尿病にはならなくても腎臓・肝臓・脳・膵臓・腸など怖い病気はいっぱいあります。

後で後悔したくなかったら、暴飲暴食はやめてバランスの取れた食事を取りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/20 20:33

食べ終わったら、腕立て伏せ10回して、散歩に30分ほど掛ければ普通の人に戻ります

    • good
    • 0

糖尿病より高血圧になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!