dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親は週4日はカップ麺とかのインスタント麺を食べてます。かかりつけの病院には通ってるけど薬が効いてて健康です。お酒も毎日飲んでます。
どうして健康でいられるのですか。

A 回答 (3件)

今が健康に見えてるだけということを考えられます。


これから病気になる可能性もあります。
    • good
    • 0

体質もありますが、薬のおかげでは?


でも歳とともに。やがて効かなくなってきます。
「身体にいいもの」と「身体に悪いもの」を同時に摂取すると、悪い方が勝ってきます。
ちょっと控えた方がいいでしょうね。
週1日は休肝日を作るとか、カップ麺を1回減らすとか・・・
    • good
    • 0

薬が効いてるって自分で言ってるじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!