dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天限定ポイント

ガソリンスタンド

アポロステーション
コスモ石油
丸紅エネルギー

使えないお店もあるのでしょうか?

薬を買うので
ツルハでエビオス錠2000円くらいを
10本買う予定ですが

親 2人の限定ポイントも使う予定

半年で使い切れて
良いものはないでしょうか?

サイトを見るとあまり使えるお店がないように感じました

A 回答 (5件)

一部店舗では、楽天ポイントを使えない店舗があります。


楽天ポイントが使える店舗なら、期間限定ポイントも使える。
楽天ポイントが利用可能なガソスタの店舗については、各ガソスタのWEBサイトで利用可能な店舗を探してください。
    • good
    • 0

「楽天市場」でポイントを使えば良いです。

欲しいものを無償で購入することが出来ますよ。
    • good
    • 0

No1の回答が不正確だったので訂正します。



誤 期間限定ポイントが使えない店はありません。
正 通常ポイントが使えて期間限定ポイントが使えない店はありません。
    • good
    • 1

ポイントを貯めることはできても使えない店はちょくちょくあります。


どこが使えるかは自分で調べましょう。
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/
    • good
    • 0

期間限定ポイントが使えない店はありません。


使えないのはANAマイルへの交換、楽天Edyのチャージ、デルカのチャージです。

4/6から西友で楽天ポイントが使えるようになります。たいていのものは買えるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!