dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天限定ポイント
お店で問い合わせてみると使えないと言う

楽天市場で使うのがお得でしょうか
簡単ですし

楽天モバイルはあんまり良くない感じですね

A 回答 (3件)

楽天ポイントは楽天ペイでポイントを使用するにすればQR決済可能店舗で幅広く使用出来ます

    • good
    • 1

>楽天限定ポイント



そんなポイントは無いと思いますよ。
楽天にあるのは通常ポイントと期間限定ポイント
何れのポイントもお店で使えます。
    • good
    • 0

楽天限定ポイントといったものは存在しません。

お店の人は聞いたことない言葉を言われたから使えないと答えたのです。正しいのは楽天ポイントの中に期間限定ポイントがあるだけです。楽天ポイントを使う時は常に期間限定ポイントを優先して使用されます。もちろん実店舗でも楽天市場でも使えます。期間限定ポイントは早めに使ってねというだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!