プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月くらいだと思うのですが、サンプルで口紅をもらったのです(どこからもらったのかすら覚えていません)
大きさは、2.5cm×3cmくらいで、ピンク系でパール入りの口紅です。
どこのメーカーなのか、書いてある紙を捨ててしまい困っています。
サンプルの口紅が入れられているプラスティックの透明ケースに「3 A 258」と書かれています。

これだけの情報しかありませんが、どなたか同じサンプル口紅を持っていらっしゃる方っていませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もDMで同じサンプルをもらいました。


もし私と同じものだったら
アニエス ベーのイドラ ジェリー です。
色は新色のローズカプリス。
CCBパリの通販で購入できますよ。

参考URL:http://www.ccb-paris.jp/_jp/_jp/makeup/index_pro …^F1_05_01^F2_05_01_03&
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報でしたが、回答ありがとうございました。HPも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/03/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!