電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルそのままですが、肌がきれいに美白に見える淡色のリップを教えて下さい。

できれば香りがない口紅がよいです。ちなみに私の肌はちょっと黄みがかってます。でもピンクとかもつけてみたくて。ピンクの洋服も結構買ってしまったので。。

A 回答 (2件)

ルージュ・ディオール・アディクト(Dior)のNo.384がお勧めです。



色白に見えるかどうかわかりませんが
普段ピンク系の口紅を使わない私でも抵抗感なく使えました。

香りはDiorの他の口紅に比べればきつくないので
気に入っています。

参考URL:http://195.46.217.173/japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで見たのですが、きれいな色ですね。カウンター行って見てみます。!。Diorは使ってみたことないですが、容器もかっこいいです。香りもかいでみて(笑)つけて抵抗なければ買ってみたいなー。ありがとうございました!!。

お礼日時:2003/05/10 21:10

私も使っているのですが「資生堂エメルジェ ライブリップクリームN」2500円をお勧めします。



リップクリームだけど結構色も出ます。自然な唇の色をもう少し濃くする感じといいましょうか…
「ほんのり優しい桜貝色がピュアに発色する」とサイトの説明には出ています。
あんまり匂いもないし。
他の口紅の下地にも使えます。

色味はよくわからないとは思いますが下記サイトを見てみてください。
あと「エメルジェ」は扱っているお店が少ないのですがそれもサイトで調べられます。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/emerger/html/l_item.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はピエヌのフレッシュカラーリップ(だったかな)っていうちょっと似たものを使ってます。こちらの方が色がきれいに出そうですね。なくなったら買ってみます。エメルジェって聞いたことないなー。って思ってたら近所の薬屋さんに一通り置いてました。気づきませんでした、結構地味ながらシャドウとかもきれいな色ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/13 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!