アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客室乗務員のメークに憧れます。
ファンデ、口紅、マスカラ、アイシャドウ等、どんなものを使っているのか知りたいです。

A 回答 (2件)

友達が客室乗務員ですが、自分が好きなものを使ってますね。

メークの講習ではMACかShu Uemuraが用意されていた、みたいなことを聞いたことがありますが、会社によっても違うと思いますしね。
あとは、一般的に客室乗務員は濃い目にメークするようですよ。(暗くても見えるように)
客室乗務員のメークの雑誌なども出ていますよね。
    • good
    • 1

某航空会社指定の口紅はディオール766番


アイシャドウはイヴサンローランやランコムの指定が多数
アイライナーはコーセー、パウダーはエスティーローダがオススメと聞きました。
新卒の就職関係の書籍コーナーにある本に、詳しく書いてあるものが揃ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!