dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です!
好きな人がいるんですけど、もう少しで誕生日なんですよ!
ハンドクリームリップクリームとハンドクリームあげようと思うんですけどいいですか??

A 回答 (9件)

どっちを貰っても嬉しいですね!


ただ、リップクリームは人によっては、あるいは商品によっては薄い皮が剥けちゃったりするので、口コミとか調べてから買った方がいいと思います!
    • good
    • 0

私彼氏にリップクリーム貰ったけど嬉しかったよ(。>ω<。)

    • good
    • 0

そういうのは好みがあると思う...

    • good
    • 1

私だったら嬉しいですよ~



リップは普通のですか?色つきとか口紅...?

普通のリップは持ってる可能性高いけど2つあっても困らないし普通に嬉しいかな~


口紅とか使う子だったらかなり嬉しいです!年齢がどのくらいか分からないけど学生でその子と付き合ってないんだったらあんまり高くないプチプチとかでいいと思います!!

キャンメイクのステイオンバームルージュは質も良くて安いのでおすすめです(^^)

ハンドクリームはワンダーハニーのとか可愛いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手本にします!!

お礼日時:2018/10/16 00:20

しゅしゅとか・・・

    • good
    • 1

いいと思います(´∀`)


ふつうにもらって嬉しいです!

あとは匂いが良かったり
デザインが可愛かったり
自分ではなかなか買えないブランドのとこだったりすると

センスいいなぁ〜とかも思います(*^^*)

もらいやすいし
お返しもしやすいし
付き合ってない状態でのプレゼントなら
最適かと思います(*^^*)

喜んでくれること願ってます!
    • good
    • 1

自分がもらったとしたらめっちゃ嬉しいです!!!

    • good
    • 1

いいね、いいね!


必須アイテムだから喜ぶと思うよ~。
好きなメーカー、ブランド、香り、こだわってるポイント(成分か香りか)、パッケージの好みなど、出来る範囲でリサーチして買ってね!
同じブランドでも好みのラインが違うとちょいがっかりになるから気をつけて(*^^*)
    • good
    • 1

こんばんは。


良いと思います。喜ばれるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!