dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一です。
化粧する時アイシャドウと口紅が合いません。、
アイシャドウ紫にして口紅赤にしたらおばさんになるのでいやです、
なんかいい組み合わせ方ないですか?

A 回答 (5件)

アイシャドウを赤ブラウン系にしたら赤リップと合うかもですよ(^^)

    • good
    • 0

昔々、紅は赤のみ


高齢者ほど真っ赤を好む
傾向ありますからね
バブル期には、
ピンクやパープルが流行
もう30年以上昔の話だよね

今の流行りはシンプル
いかに素っぴんに近くするか
それが勝負ですからね
シャドウはナチュラルな
ゴールドやブラウン系
くっきり口紅より、
グロスでプルプル感が自然ですよ
女子アナのメイクを
参考にすると良いですよ
それが時代の流行りと、
昔から言われてますからね
    • good
    • 1

まだナチュラルメイクが似合うと思いますから、アイシャドウはブラウンで、口紅はピンクが良いと思います。

    • good
    • 0

デパートの化粧品売り場の店員さんに任せてはいかがですか。


メーカーを超えてチョイスしてもらえます。
化粧の仕方も教えてもらえます。
でも、高校生で化粧は学校で許しているのでしょうか。
リップくらいは良いと思いますが。
    • good
    • 0

アイシャドウの色を変えてはどうですか?オレンジやブラウンアイシャドウは日本人の肌に合うと思いますよ。


赤リップはそのままでも可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!