アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きしたいのですが目のアイシャドウやラメ?(目元が少しキラキラするやつ)や口紅、まゆ毛を描く、まつ毛をあげるのに1時間以上かかるのは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • だいたいどのくらいかかるのか教えてくれたら嬉しいです

      補足日時:2023/08/06 12:06

A 回答 (6件)

男なのに??


メイクするならゲイじゃん、実は
自宅に住んでたり〜
何て事もあり?笑笑笑
    • good
    • 0

5分ぐらいです。

    • good
    • 0

1時間は長いですが、彼女さんメイク歴何年ですか?浅ければ技術が伴わないで、歴史がある社会人と全然違い、スムーズに進みません。


工程は少なくても慣れてなければ、仕上がりが悪くなりやすいので、やり直しを何度もしているでしょうから、その為の長時間化も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今高3ですがメイクは中3からしていたらしいです。

お礼日時:2023/08/06 12:36

私は3分から5分で終わらせます。

    • good
    • 0

これなら5分以内かな。


下地からフルメイクしても10分もかからないです。

1時間以上かかるのはカラコン使って別人メイクになる、You Tubeによくある詐欺メイクみたいな、めちゃくちゃ可愛くきれいな別人に変身するメイクかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます。自分の彼女が1時間弱かかるから気になってたので助かります

お礼日時:2023/08/06 12:25

長すぎます。

今は暑いから10分以内で済まさないと、はじめに塗った壁が崩れてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/06 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!