プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人のスーツにキラキラしたラメがついてました。
塊というより一粒が何箇所かに一粒ずつキラキラとたまたま掛けた時に見えたんです。

太ももあたりやスーツの上着。

んー、、わたしもラメのアイシャドウをよく使うので日々の中で自然とつく事もありますかね、、?

結婚前に自宅に風俗嬢を呼んでた事があり女性関係がトラウマのまました7年ほどたちやっと落ち着いたかな、、と思ってたらふとスーツのラメに気がつき色々思い出してしまいました。

深めの紺のスーツなのでラメが余計目立つんです。キラッと。

私のラメがついたって事もありえますかね、、

職場を転勤し、ここ最近泊まりの飲みが多々ありそのあたりが気になるところです、、泣
普段は仕事終わると直帰です。
異動のために飲み会が多い月でした。

A 回答 (9件)

娘さんもいらっしゃるのであれば尚更心配になるでしょう。


私は昨年コロナのせいで給料がどんどん下がっていった挙句に職場が消滅しましたが気楽な独身貴族なのでのんびりハローワークに通ってなんとか。
お互いの為と、そしてなにより娘さんの為に日々頑張っているお二人、大変でしょうがこれからも仲良くどうぞ。
このような場所には私のような暇を持て余した人と常駐している人が99%で残りが真剣な相談者です。
身体のちょっとした違和感を感じたらすぐに病院へ行ったり、前を歩いている人の様子が変だったら道を変えたりはしますが、この件みたいに現時点で何もできることが無い心配事は決定的な事が起きるまで忘れましょう。

これにて失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身に相談にのってくださり、わたしが前向きになるコメントをありがとうございました。
お互いにそれぞれ悩みがあるのですよね。
何か起きる前から心配しないで、ちゃんと現実をしっかりみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/02 15:54

トラウマに関してはよく乗り越えましたね(乗り越えている途中?)。

別にその点に関しては旦那さんの肩を持つ気はサラサラありません。
「だいぶ家庭的になり普段仕事終わりは直帰してきます。ほぼ毎日です。」
営業でこれは相当がんばってますね(^_^;)
定時上がり土日休みな営業も無くはないですが、こんなご時世に飲み会が月に何度もあるってことは普通の営業でしょう。
老若男女問わず基本的に数分あれば気に入られたり親しくなったりできるくらいの一握りのやり手な営業マン(出会ったことあるかも知れませんが本当にびっくりしますよ)ならまた違う話になりますが、ほとんどの営業マンは飲み会でも釣りでもなんでも旦那さんの仰る通り付き合いはとっても大事です。
こういう所では色々な人が様々な書き込みをします。
人を不安にさせたり憂さ晴らしをしようという人が山ほどいます。
「決定的な事が起きたら考えるぞ。それまで保留。」と決めて、頭の片隅の引き出しにしまっておいていいかと思います。疑っている目つきや言動はどうしても伝わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーおっしゃる通りで、最近の直帰は本当ありがたいくらいです。
営業だし、職も上の立場なので接待などあって当たり前ですね。本当頑張ってくれてます。
けど,私の色んな表情、態度が伝わるようでそこから喧嘩になります。
わたしもだいぶ言わなくなりました。直帰してくれるようになり気持ちも落ち着き信頼関係もだいぶ取り戻せたからだと思います。

質問してから色んな意見を頂きました。
そしてまた洗脳されたように疑ってしまうんだろうな、、と思いました。娘もいるし、態度に出ないように気をつけて何か起きてから考えたいと思います。
まだ何も起きてませんでした。

お礼日時:2022/04/02 15:36

飲みにでも行かれて見世の女の子が自分の顔を触った手で旦那さんの上着をきさそうとしてくれた時にでも付いたんじゃないかなっ。


考えすぎですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
疑うとキリないので、そうと思っておきます!

お礼日時:2022/04/02 15:25

あなたがラメの入ったアイシャドウを使っていてもスーツの上着やズボンに顔を擦り付けない限りは付かないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すりつけるほどラメがついてるわけではなく、







な感じで一粒が数カ所についてる感じです。

しかし見た瞬間ピーんと何か感じてしまいまして。。泣

お礼日時:2022/04/02 15:17

「営業マンで」


業界や会社にもよっては土日祝日が休みとかもありますが、一般的な営業として考えて書かせていただきます。
これはもう仕方が無いでしょう。
上司やお客さんに「キャバクラ行くぞ!(*^_^*)」と言われたら「はい!!!(*^-^*)」しか許されません。
別に断ってもいいんですが、少ない休日数と過剰な拘束時間に対して到底割に合わない金しか稼げなくなる可能性が非常に高いでしょう。その人しか売れないものなんてありませんから、付き合い悪い奴から買う必要ないですからね。

疑っているうちは何でもかんでも心配になってしまいます。こんな時に偶然家に女性の声で間違い電話が来ようものなら「まさか!?」となったりするでしょう。
何でもそうですが、人生において決定的な事があるまでは疑わない方が良い時間を過ごせますよ。
風俗店の名刺が床に落ちていたとかの決定的な事があれば証拠として取っとくとか。
一応書いておきますが、人のスマホを盗み見たりはしない方がいいですよ。女性はけっこう普通にする人がいるので男性としてはドン引きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人からもいつも言われます。
飲み会だけは我慢してくれと。営業マンだから付き合いが大事なんだと。もう7年です。それは十分理解しているつもりです。が、トラウマがのしかかります。
けど,だいぶ家庭的になり普段仕事終わりは直帰してきます。ほぼ毎日です。

書かれてる疑ってるうちは、、からグッときました。
相談してなかったら疑う気持ちが爆発してたかもしれないです。ありがとうございます。
ケータイは見ないです。見るべきではないですね。

お礼日時:2022/04/02 15:09

逆に言うと、ラブホでしっかり脱いだ服を普通にハンガーにかけ、シャワーに入ってがっつりセックスしても、スーツの上下にラメはつきません。



中途半端に、ピンクサロンに行った方がベタベタつきそうですが、その辺はわきまえていて、お客の服に変な痕跡が残らないようなメイクをしているそうです。

結局普通に、オールナイトに近い感じで二次会3次会といけば、当然カラオケデュエットもするでしょうし、しなだれかかってくる安いホステスもいるでしょう。

その程度の話だと思いますよ。

転勤後の飲み歩きは、一時的なもので収まるとは思います。

しかしもしも、そうでないなら、無駄遣いのチェック含めて、様子を見て、頻度や予算含めて話し合って、調整していった方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

12時には自分が泊まるホテルへ帰り写真が送られてきました。

今は疑いたくない気持ちが強く、浮気してるようには感じないのですが、、

以前は風俗嬢を自宅に呼んだり、色々ありわたしが疑うようになったため飲み行く場所も多々嘘つくようになりました。
なので嘘つくのは上手というか。。

結局普通に、、の方かもです。

お礼日時:2022/04/02 15:00

夜仕事をしている女性のラメが付いたのではありませんか。

そういう事はよくあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバ嬢と言うことですかね?
わたしもキャバ嬢の時があったのですが、お客さんとは距離も近いし納得しますが、、
浮気がこわいです。

お礼日時:2022/04/02 14:50

満員電車でぶつかってという可能性もありますが、多く付いているのであれば二次会や三次会でのキャバクラだと思います。


たいしたことは無いので、気になさらずともいいと思いますが……(^_^;)
気にするとすれば飲み会をしなくなるまでは家でマスク会食とかの予防をなさった方がいいかなと思います。
仮に風俗でベタベタ触られたのであれば、おそらく上着だけで済まないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう書いてる通り、デリへル嬢を2人で同棲してたマンションに呼ばれ嬢と鉢合わせした7年前,結婚したら忘れるかも、、と思ってましたがそれからも疑ってしまうようになり苦労しました。
ちなみに車通勤です。しかし、職場には女性も沢山いる職場です。
そして、営業マンで色んな方とも会う機会も多いし、最近は少し接待もあります。
そして本人が転勤でお呼ばれして中心部まで飲みに行きます。不安にならぬよう写真なんかも送ってくれるのですが、、どうしても疑ってしまいますね。

お礼日時:2022/04/02 14:46

絶対クロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャバクラやスナックはあり得ないですか?

お礼日時:2022/04/02 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています