プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がちんちんの竿?の部分にキラキラしたラメをつけて帰ってきました。
浮気!?と思って聞いたのですがありえないと言われました。
朝から普通に会社出勤、残業なしで夕方に帰宅、有給も残り2日らしいので有給を使い会社と言って嘘で遊びに行くわけもないです。(ちなみに同棲してます)
外回りをする仕事ではないので、休み時間や空き時間に風俗に行ったりとか、そんなことはないです。(コロナもあるしお金がないのは分かっているので)
顔にはよくラメがついてるのは見たことがあります。それはパジャマに私の化粧のラメがついておりそれを着た時、顔を擦った時に付着してるのはよく見ています。(私もノーメイクの時でさえ布団かパジャマについていたラメがついているので)
携帯も全部みせてもらって、会社用携帯もみせてもらって何もなかったのですが、浮気ではないでしょうか?ラメではなかったのか、、、?ラメではないキラキラのものってなんなんでしょうか、、、
彼氏をこんなことで疑うのも心苦しいです。浮気癖とかはまったくなく、趣味熱中男!って感じなので自分がくるしいです、、、

どうしたら浮気を疑わなくなるのでしょうか、、、

A 回答 (8件)

そんなそこらじゅうラメがついてるなら


自宅で洗濯物とか同士でラメがパンツやズボンに着いたり手に着いたりしてるのでは?
というかなんかそのパジャマやらそこら中にラメが付いてるのがドン引きです。

あんまそんなことしてると浮気の前にふられますよ
ラメ使いすぎ、汚い、疑い深い…って。

それが分かってるから不安で疑うのでは?
あなたも何か熱中して頑張ったり
他のことにも意識ややりがいを持ってれば
そんなに不安にならないのではないですか?
とりあえず寝具洗って
車や家の中のラメ綺麗にしてください
帰宅したらメイクすぐ落とすとか

彼が普段仕事に服や顔にラメ移ってたら知らないところですごい恥かいてると思いますし
(女子は目ざとく気づくから)
目に入るとよくないですよ
    • good
    • 1

会社でトイレくらい行くだろ?


そん時だよ。
もうちっと考えろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

疑うとすぐ不安になってしまうので、、、ついてしまうものなんですね、安心しました。

お礼日時:2021/02/22 11:49

でも、あなたもラメ使ってるんですよね?



顔のラメはあなたで、竿のラメは別人なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラメ使っています、、、
どうやってそこにつくのか不思議だったので、、、

お礼日時:2021/02/22 11:36

普通に生活していればチンコにラメってどんな状況??


例えばこじつけてその理由を探せば・・・
会社でラメをつけた女性に触って貰った
帰りにフェラだけの店に立ち寄った
それ以外で浮気を想定すると普通はお風呂に入るから落ちてしまう
家に帰ってから着いた

一番の可能性は家で着いた
そう思いませんか?洗濯物などから着くなんて思えませんか?
顔に着くとかパジャマについているのであれば何処に着いてもおかしくない状況です。
あなたがラメを10日ほどやめてみたら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、確かに。
会社でそんなことする可能性も低いですよね。
すぐ疑ってしまう性格が嫌なので、、、どうしたら気にせずポジティブに考えられるかわかりません、、、

お礼日時:2021/02/22 11:35

別のラメッ子に本気になってると思えばいいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

ラメついてたら、なんで浮気になんの?



ラメつけてプレイなんて意味なくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触ったり、なめたりされた時についたのかな?とおもったのです。

お礼日時:2021/02/22 11:27

布団やパジャマにまで質問者さんのラメがついているような状況でしたら


おしっこの時にラメのついた手で触ったら竿にもついちゃうんじゃないですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね、、、会社でそんなことすることって可能性としては低いですよね、、、

お礼日時:2021/02/22 11:27

まず自分のラメをやめてみては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、、でも車とかにも付着してたり、結構色んなところについてそうでもう分からないですね、、、

お礼日時:2021/02/22 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています