プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲彼氏が帰宅後顔にラメがついていました。
彼は基本在宅ですが、時折仕事にむかいます。その日は、仕事+仕事と別で関わっている研究室にいって夜中に帰ってきました。

マスクを取って、顔にラメがついていました。
本人の様子を見ていたら、女の人と会った感じはしません。
しかし化粧をした女の人とハグした以外でラメが顔につくことなんてありますか?
最近私はほぼ化粧をしてません。日焼け止めはしてますがラメは入っていません。
何か考えられる候補はありますか。すっきりしません、お力を貸してください!

質問者からの補足コメント

  • 研究はパソコンとずっと向き合居続けるような分野です。
    マスクを外した両頬に細かいラメが付く理由…うーん、やはりすっきりしません?

      補足日時:2021/08/06 21:42

A 回答 (3件)

ラメは何も化粧品だけに入ってる訳ではありませんし研究室に出入りしているのであればラメに似た金属粉かも知れません。

研究なら実験に金の薄膜を使うなんて普通ですから。
「同棲彼氏が帰宅後顔にラメがついていました」の回答画像3
    • good
    • 1

>化粧をした女の人とハグした以外でラメが顔につくことなんてありますか?


「可能性」として、とても簡単なものがあります。

「女の人と会った感じはない」が的を射ているなら、可能性として最大のものは「自分で化粧した」だろうと思います。
    • good
    • 1

実は隠れ女装家だった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!