プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在別れた元カレと、現在一年未満ほど都合のいい関係です。(彼28、私31)

彼には現在半同棲している学生の彼女がいます。
彼女と付き合あって翌月くらいにほぼ同時並行で私と付き合いましたが
私への態度から彼女がいることがわかりました。
ただ、相手は知らない人ですし、好きな気持ちは変わらずなのでそのままの関係に至ります。

本題ですが、最初のほうはこちらから連絡しないと会えないし会えればラッキー
食事をしてやることやって解散というのを月1くらいで続けていましたが
4か月くらい経ってから、向こうからも会おうと連絡がきたり、映画を見に行ったり、家で作ったご飯食べたり、会う回数もですし私の家に滞在する時間も増えてきました。

さらについ最近、いつものようにやることやって一息ついていたのですが
三時間ほどにわたりお互いの仕事の状況、将来的な話、人に言いたくないようなダメ話などを時間忘れるくらいまで話し込みました。
終電間際だったのでいそいそ帰宅準備をする彼に、勢いで、楽しかったから泊まらないかと聞いたんですが、翌日仕事にもかかわらず泊まっていきました。
寝るときは背を向けていたし翌日はそっけない感じだったので彼女への罪悪感や線引きはあったとは思いますが、以前(なんなら付き合っていた時より)よりなんだか居心地がいいと感じてしまいました。

徐々に感じる変化に期待をしてしまいますし、相手も多少なり情だったり居心地のよさは感じているのでしょうか。

ぜひご意見聞かせてほしいです。

※はなっから諦めるなどの選択肢はとっていませんので、誹謗中傷や、言葉の厳しい否定的な意見はご遠慮ください

A 回答 (5件)

お手軽オナニーマシーンAIだったのが仕事の愚痴もきけるようなった。



賢いセックスアンドロイドです。

そうですね、セックスアンドロイドに少し恋し始めた。そんな感じはします。

彼の脳内はこんな感じでしょう。近未来的です。
    • good
    • 2

>言葉の厳しい否定的な意見はご遠慮ください


反省する気はないって宣言のようで、そこが気になります。
セフレなど、無料風俗のようなもので、女性側にメリットは希薄です。

女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。
    • good
    • 0

あるのは情では無く性欲等の欲だと思います。


 
諦めろと言えないなら浮気をする不誠実な人間と不誠実な関係を続けて、未来と若さを犠牲にするしかありません。
 
飽きたら捨てられますよ。
    • good
    • 3

彼の道徳観や倫理観…正義感などなど、本性はわかりませんが、随分と利己主義を感じます。



日常や人間関係は良い人に感じるのですが、愛する人に恵まれていない環境で育ったのかもしれませんね…


失敗や後悔は後から感じる現象ですが…相手のいる場合は最初から後悔しない形を選択するのが正しい判断と考えましょう。

男女関係で取っ替え引っ替えするのも自由だけど…対局を見据えて行動してくださいね♪

私自身、不貞行為はよくしますが…不倫の場合は特に慎重に判断します。

不倫の場合には最悪の結果を受け容れる覚悟が必要だし…その後の事も受け入れる事
    • good
    • 3

情はあるとおもいますよ。

どんな道具でも長く使っていれば捨てるときに少しは情が湧くもんです。
恋愛感情とは全くの別物ですし、残念ながら今の関係のせいで確実に今後本命になることはありませんので、肉体関係や性欲解消の道具としてできるだけ長く使ってもらえるように頑張ってください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!