アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと週一で未だに会う関係(してることは彼女の時と変わらない)んだけど、どうやら新しい彼女がいるみたい。
彼は私に付き合ってる人はいないと言ってくるんだが…
なんでとおもう???

今は証拠を集めていつか元カレに全部話しようと思うんだけどいい復讐の方法ない?

質問者からの補足コメント

  • 週一程度会う時は大体彼の家に呼ばれます。家に行き一緒にゲームしたり相手がくっついてきたりちょっかいだしてきたり。そしてその流れでHしてます。

    いくら聞いても彼女はいないの一点張りです。
    実質、私と別れてから5日で新しい彼女と付き合い始めています。(クズ)

    私が何も新しい彼女の存在に気づいてない時に彼には7月30日までにより戻すか戻さないか決めてと約束してます(この日は私たちが付き合い始めた日です)

    私はこの日に全て暴露しようかと思ってます。
    そのために証拠は一通り揃えています。どうやって暴露したらいいでしょう?
    新しい彼女にもこのこと全て話してやろうと思ってます。

      補足日時:2018/06/17 19:30

A 回答 (3件)

今の状態って、ただのセフレだよね。


暴露とか、虚しくない?すでに、2番な訳だし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目だと気づいた時はすごく虚しかったです。けれど騙されてることには許せないので彼に一度痛い目あわせ手やろうかと。

お礼日時:2018/06/17 20:22

補足です。


復讐方法について書き忘れました。
あまり復讐なんてするべきではないと思いますが、彼があまりに中途半端で駄目というならば、友人とかにこういうやつっていう事をいいふらして評価を下げる。とかどうですかね…
個人的に周りからどんな風に見られてるかわからないって精神きます。

その元彼さんはどんな方か知りませんが、そもそも別れてもきっぱり離れないで中途半端にあうくせに新しい彼女つくるなら許せませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にすべて暴露したあと新しい彼女にTwitterのDMで全て伝えてやろうかと思ってます

お礼日時:2018/06/17 19:32

友人でそのような関係の人がいます。


男と女どちらとも友人なので、お互いの意見を別でよく聞きます。
あくまでもですが、その友人の話からさせて頂きます。

まず、女の方は表面ではもう好きでは無いような感じで話していますが、元彼が他の女と一緒にいたりすると怒るのでまだ好きなんだなという事が見てわかる状態です。また、積極的にその元彼を遊びに誘うので質問者様と同じように別れてもほぼ週1単位であっています。

元彼の方の気持ちは、まずそんな彼女の事が面倒で仕方がありません。
面倒事はなるべく避けたがっています。なので他の女との関係はその女を守るためにもなるべく隠します。
言ったら、彼女と関係がある友人だった場合彼女が何をするかわからないからです。しかし、誘われたりしたら断れない性格で会うお願いを断れないので会うんです。悪いように言うと中途半端なやつという事ですが…

質問者様の質問に真っ先に応えきれてなく、遠回りな意見で申し訳ないです。
しかもあくまでも私の友人の話なのでその彼とはまた別かもしれませんが参考までに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…私と同じような人いるんですね…
私の場合は彼は私のこと面倒とは思っていないみたいで、一緒にいたら落ち着くし趣味合うし一緒にいて楽しい。別れた時よりちょっとずつ好きだよ。と言っています(定かではありませんが)

私は本当はより戻したいのですが、どう考えてもやめた方がいいですよね…

お礼日時:2018/06/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A