プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクのリップが壊滅的に似合わないのですが、友人からピンクのリップをプレゼントしてもらいました
オレンジが似合う顔なのですが、どうにかして自分に似合うように活用できませんかね?
なにかアイディアがあれば教えてくれると嬉しいです

A 回答 (4件)

他のリップと組み合わせて使えませんか?


上から重ねるとか、下地に使うとか、グラデーション作るとか、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リップって下地に使えるんですか!?(๑º ロ º๑)!!

お礼日時:2018/10/30 19:05

似合わない理由として顔の色


ベースがイエロータイプなのでは?
アクセサリーはシルバーよりゴールドが馴染むとか・・・
的違いなら以下スルーして下さい。

ピンクでもコーラル系やサーモンピンクなら似合う可能性があります。
ブルー系はあまりおすすめしません。

ファンデ前に、ブルー系の肌のコントロールカラーを使うとか
他のリップやグロスと色を混ぜる、重ねて使うことかな
唇の色によって出方もかわるので
友人は混ぜてもあまり気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!イエロータイプです
その通りです(><)
青みピンクなのですがファンデをブルー系に揃えると改善されますかね(><)
重ね方いろいろ試してみます
ありがとうございます♡

お礼日時:2018/10/30 19:04

全体をオレンジで、内側だけピンクを重ねると綺麗かもしれません(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
試してみます!

お礼日時:2018/10/30 19:02

今はやりのショッキングピンクですか?


青みの入ったものはオレンジが似合うなら
おそらく似合わないです。

もし、使うとすれば
上からゴールドのグロスを重ねてみてください。
もしくはブラウン系と混ぜるといいですよ。
赤みが強くなるとまた違う感じに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青みが強いピンクです、、
難しいですかね?
丁寧なご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/10/30 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!