アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日、下地とファンデーション塗っていったらいつもとちがくなるかな?

少しは、可愛くなれるかな??

A 回答 (3件)

薄くファンデのつもりでも、たまにしかしない人だと、塗りたくって、反対に厚化粧になっている事をご存知ですか?ファンデだけでなく、リッ

プとかも……可愛くなるのは、別かと………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか?

可愛くなるのはまあ、別にいいんですけどね笑

お礼日時:2017/12/10 09:35

可愛くなれますよ。

シミを隠す程度に薄く塗れば良いと思いますよ。友達にどう?と聞いて見たら?
    • good
    • 0

肌がキレイになる程度だと思います。

可愛くはならないとおもいます。
それに塗ったほうが厚塗りになってしまって良くない場合もありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!