dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

唇の輪郭をはみ出したリップの塗り方は気持ち悪いでしか。純欲メイクの特徴を少し取り入れようという試みでして…

「唇の輪郭をはみ出したリップの塗り方は気持」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なぜ「でしか」なんだと思って自分の文を読み返すと…w ネタにありがとうこざいます。

      補足日時:2023/01/19 17:37

A 回答 (4件)

わぁ!ってリアクションかわいいですね


日本人には無いリアクションなので新鮮ですよ
紫色はある意味血色悪いので
鉄分不足なのかな?とは思いますよねw
自分も敬語というか日本語の細かいところ等が苦手で
ある意味
日本人より外国人との話の方が気が楽に感じますw
しかし翻訳機アリじゃないと理解できないので
翻訳機を使わないといけない部分で疲れますよねw
外国人と比べると
日本人は特に繊細さを強く感じるので
なので
少しの事でも指摘されたりすると思いますw
さとさんも、あまり考え過ぎないようにしてください
自分に合う人だけ真剣になって考えてあげればいいと思います

ご褒美は冗談ですw
最後フランス語で
幸運を!
ですね。ありがとうございます
天使の女神サマに言われたので
少しぐらいは幸運になれそうです
さとさんは話が上手なんですね
凄く話しやすいです
なんて言うか素直になってしまいそうな?そんや気持ちにさせる?みたいなw

自分はいつまでも話していられるタイプなので
注意しないといけないので
この辺で
天使さとさんとの
やり取りは終了しようと思います
非常に悲しいですが泣

頑張ってください(日本語です。え、要らないですよね、日本語知ってますよねw申し訳ないですw)

ありがとう!
楽しかったです!

リップの事あまり触れてませんが…
    • good
    • 1

さとさんってハーフなんですね


何となく
その画像はモデルかなって思いましたよ
気持ち悪くないですよ
全然いいと思いますね
むしろそれで行っていいと思います
個人的には
初々しさもあって
色気を感じる、といった表現かな?と

元の唇の色消してるんですね
元の色がもし紫色だったら
消すべきでしょうねw冗談ですが…
違和感無いです
初めてなのに
このクオリティは天性でしょうね
褒めましたw
ご褒美をお願いしますw冗談ですw
日本語上手ですね!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!本当にありがとうこざいます!
紫色は笑いましたww 元はもう少し濃いですね。
日本語、敬語が苦手なのでこれからも頑張ります。
ご褒美… yooluさんが普段何をされてるかは分かりませんが、これからも日々頑張ってください!Bon courage! (フランス語です)

お礼日時:2023/01/20 23:15

えっそうなんですね


てっきりいつも21歳の僕がふとんに包まれるとママになんて言われますか?みたいな質問してる人かと思ってましたwすみません
何というかいつもと違うから普通に喋れる時あるんだ?って思いつつも男なのに変な質問するよな、って思ったからふざけたんですが
見事に人違いというw

この画像はモデルさんですよね?
このように出来れば全然いいと思いますよ
パッと見みずみずしい透明感?日本語むずいですねw
純粋だけど色っぽさも出てる感じ
日本語むずいですw

別に気持ち悪くないですよ
でも毎回上手くやるのって
ちょっと難そうですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人違いですね!w
ハーフの大学生です!
いえいえ、これ私です。
気持ち悪くないのならよかったです。
正に純欲メイクというのが、幼い+セクシーさをイメージしたものらしいのでみずみずしさ、色気さがあると言う感想は嬉しいです。こちらとしては一回コンシーラーなどで元の唇の色を消してるので違和感があります…
初めてにしては上出来ということにしときます。
長々とすみません。お付き合いくださりありがとうこざいました!

お礼日時:2023/01/20 19:10

>唇の輪郭をはみ出したリップの塗り方は気持ち悪いでしか。



でしね


>純欲メイクの特徴を少し取り入れようという試みでして…

なに余計なことしようとしてるんですか!


さとくん21歳ママに叱られるのさと君でよろしいでしか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうこざいます!やはり変ですよね。やめます。21歳より少し若いです。ママには怒られませんが、黙って気持ち悪いと思われる方が辛いのでやめます。

お礼日時:2023/01/19 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!