仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

かわいい女子小学生が「これおいしいから飲んで!」と口紅がついたコーヒーカップを差し出してきたらどうしますか?

「かわいい女子小学生が「これおいしいから飲」の質問画像

A 回答 (64件中21~30件)

キモいって言う

• 2
この回答へのお礼

なぜですか?

はい、嫌です。

• 3
この回答へのお礼

あなたは女子小学生ではないですよね?

不細工そうとは思わなかった。

彼氏にはしたくないと思いました。
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりこの性癖が嫌ですか?

> イケメンそう、彼氏にしたいとか思われたいです。

うーん、その感情は湧いてこなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

その発想、ユニークです(^^)
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクそう、彼氏にしたくない、と思いましたか

俺「どれどれ、ゴクゴク」

男子「あれぇ、ここに置いといた検尿知らない?」

「かわいい女子小学生が「これおいしいから飲」の回答画像40
    • 0
この回答へのお礼

つまんね

変態とかヤバイ奴とかまでは思えません。

男性なら、同じ欲求を持つ人もいるんだと思います。

ただ、これまでの回答がことごとくあなたに批判的だからあなたの肩を持ちにくいのでしょう。

女の私には想像しても分からない、男の本能かもしれないですね。

それとも、私に変態って思われたかった?
    • 2
この回答へのお礼

いや、この人イケメンそうとか彼氏にしたいとか思われたいです

私は家族でも同じ飲み物を回し飲み出来ないので、口紅が何色でも、同じ場所に口をつけて飲むなんて鳥肌が立つのです。

リップもグロスも口紅も気持ち悪い。

私は女だから、男性のその欲求を理解出来ないのかもしれませんね。
    • 2
この回答へのお礼

あなたは正直私のことを変態とかやばいやつとか思いますか?

間接キスに憧れる気持ちは理解出来なくもないです。

何故、赤い口紅にこだわるのか?

少し変わっていると思います。
    • 2
この回答へのお礼

じゃあピンクや紫の口紅だったらどうですか?

>見たいですか

小学生に限らず、大人の女性でもカップのフチやタバコのフィルターに付いていたら、興ざめします。
そういうのは見るのも苦手です。
    • 1
この回答へのお礼

見たことありますか?

女子高生の口紅をつけてる光景すら見たことがありません。

真っ赤な口紅は、若い子がつけるものじゃないですよね?

リップがグロスじゃないですか?
    • 2
この回答へのお礼

あなたは正直私のことを変態とかやばいやつとか思いますか?