プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルベ、イエベどっちの肌色だと思いますか?

下の口紅の
61.71.72は肌が綺麗に見えますが、
52.62は、顔色が悪く見えます。

パーソナルカラー診断をやってみましたが、結果がサイトによってまちまちです。
色白で髪の色は真っ黒で、瞳の色は焦げ茶色ですが、ぼんやりした顔立ちで、サイトによってウィンターだったりオータムだったり、イエベなのかブルベなのかわかりません。

「ブルベ、イエベどっちの肌色だと思いますか」の質問画像

A 回答 (1件)

>パーソナルカラー診断をやってみましたが、結果がサイトによってまちまちです。



実際に、プロの方に見てもらったらどうですか?カルチャーセンターでやっていますよ。

私は、プロの人に見てもらったので、とても、安心して、化粧品を選んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!