プロが教えるわが家の防犯対策術!

リップライナーの色と口紅の色って、同系色でも色が微妙に違うじゃないですか。そういうのって、そのまま違うままでもいいんでしょうか?みなさんはどうしていますか?

A 回答 (2件)

リップライナーで輪郭をとった後、リップブラシで口紅を塗るときに適度に馴染ませながら仕上げます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リップブラシを使うんですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/15 20:51

少し濃いめの色なら唇がはっきりして良いのではないでしょうか、微妙な差ならそんな気にならないですよ。

太めのリップペンシル型の口紅みたいなの出てますが、艶もあり良さそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いろいろ試してみますね(^-^)

お礼日時:2012/06/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!