dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事などをすると口紅って取れてしまうのものですが、それでなくとも朝、口紅を塗って出掛けても私の場合、お昼頃にはもう既に取れてしまっているんです。
多分、唇を舐める癖があるからだとは思うのですが、そんなしょっちゅう舐めているわけでは無いとは思うのですが、落ちにくい口紅で 皆さんが使っているお勧めのものがあったら教えて下さい。

私、口紅をしないと「顔色が悪いね」って言われてしまい、口紅を塗っている時と塗っていない時では、顔の明るさが違うみたいなんです。 

A 回答 (2件)

経験者ではないですが、マックスファクターのリップフィニティが落ちにくい口紅と言うことで、かなり有名みたいですよ。

この回答への補足

有難うございます!
コーヒーカップに付かない口紅だと思っていたました。でも落ちにくい口紅でもあるのですか?
探してみます!
有難うございました

• 0

マックスファクターのリップフィニティが落ちにくいです。

ずっと使っています。おすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
探してみました!! まだ自分の好きな色を見つけられてないのですが、サンプルを付けてみたら、落ちにくかったです^^ 
グロスみたいになってるので どうかな?って思ってたのですが、本当に落ちにくかったです
本当に有難うございました!!