プロが教えるわが家の防犯対策術!

口紅塗っただけで顔がけばくなるんですけどなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

良く言えばハッキリとした顔立ち、


悪く言えば顔がうるさい。
    • good
    • 0

元々そういう顔

    • good
    • 0

色があってないか、見慣れてないから。

    • good
    • 0

そういう人はいます

    • good
    • 0

華やかな美しいお顔立ちをされている方なのだと思えます。



濃い色を選ばずに、引き算メークで、ナチュラルにされると、とても素敵になると思います。
    • good
    • 1

顔の造作がすべて大きいのでしょう

    • good
    • 0

口紅の色があなたの肌や目の色に合ってないんじゃないでしょうか?


色は人それぞれ合う合わないありますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!