先日、ネットでバーバリーのバッグを購入しました。
あまり良く調べずに買ってしまったのですが、HPを見たら、「イタリア製」となっていたのです。
バーバリーは英国のブランドですよね。イタリア製ということがあるのでしょうか? 後ほど、いろんなHPで販売されているバーバリーのバッグを探してみましたが、同じデザインのものはどこにも売っていないんです。もしかしてニセモノだったのかも・・・ と思い(だったとしてももうどうしようもないんですが・・・)、
ブランドに疎いものですから、もしご存知でしたら、イタリア製のバーバリーのバッグというものが存在するのかどうか、ぜひお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あるみたいですよ。

http://www.lemon-net.com/brand/shopping/burberry …

ネクタイに関しては英国製よりもイタリア製の方が多いらしいです。
http://www.ukism.net/magazine/magazine10.html

参考URL:http://www.lemon-net.com/brand/shopping/burberry/accessory-porch/,http://www.ukism.net/magazine/magazine10.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

イタリア製もあるんですね。
安心しました。

バーバリーは柄が大好きなんですが、あからさまな「バーバリー風」といった模様のバッグや小物も多いですよね。

デザインはとても気に入って購入したものなので、自信を持って使おうと思います。

ありがとうございました。