プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーバリーのビジネスバッグってどう思いますか?

会社用のビジネスバッグは幾つかありますが、バーバリーは持っておらず、検討しています。
通常仕様のA4ファイルが入るもので、金額は20-25万程度になります。
また、バーバリーの評価や印象も併せて教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

見栄依りも実用性を考えた方が良いと思うが、それと他人に聞くのは回りの目を気にするタイプなのかな。

    • good
    • 0

ビジネスバッグも、何を入れるか?


入れた時の重さ。
素材は何か?
耐久性。
あなたの服装とのバランスなど・・・

ブランド以外の情報が無いと何とも言えません。

こういう時、写真と型番があると、良いのですが。

ちなみに、私は女性ですが、普段使いのバーバリーのバックを2つ持っていました。
実用的というよりは、私の場合は、おしゃれ目的なバッグでした。
    • good
    • 2

他所様のビジネスバッグなんてジーっと見る人は居ないしお好きなのを使えば良いかと思います。



私なら有名ブランドよりも使いやすさ優先かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!